8

私はこのビジネスに賭けてみようと決めていたので

それこそ娘を寝かしつけて、

お昼寝をしてる時間やお風呂に入っている時間

早く休んでいる時など隙間時間をうまく使ったり

朝早起きをし

コンスタントに週30時間取り組んで、

二か月で60万円稼ぐことができました

30時間×4周=120時間/月

1日あたり 4時間 働いたことになりますよね

毎日パートで4時間、愛娘と離れることになり

託児所にお金を掛けて、娘を預けるとなると

それこそ働いたお金すべてをつぎ込むような金額になってしまいます

それを考えると、

淋しい想いをさせずに働ける今のライフスタイルには

本当に恵まれているなあと思っています

 

また、話が変わるのですが

少し最近の私の現況報告をすると
現在三か月目、スキルアップし応用編のために、

また改めて面談を受けました

結果的には

始めて四か月目の現在、月収60万円になりました

このネットビジネス』は

運営者ががやっている事業を手伝いながら

徐々に独立していくというイメージです
私のこの調子なら、

半年後には独立できるような状態になれるそうです


▼このビジネスに参加しようとしている人へ

先輩として忠告しておくと、

サポート料が20~30%とられるようで
そこから税金がかかりますので、

100万儲けたとしても手元に残るのは半分の約50万ぐらいになってしまいます
ですので、最終的に独立することを目的に頑張ってほしいと思っております
なので運営者におんぶにだっこではなく、

自分から主体的に行動するような方がチャレンジしたら芽が出て結果が出せると思いますそういった一生懸命な方には結果がついてくると思うので

是非頑張って欲しいというのが私の想いです。

私はこのビジネスに出会って愛娘との時間も取ることができ、

悲観的にしか考えられなかった未来の捉え方がが代わり人生が変わりました
ちょっとした出会いで、

繋がったビジネスですがとても感謝しており縁って大事だなあと痛感いたしました

最初にも書きましたが、

このブログは、ネットビジネスで月収100万円になった私が
自分が何故ネットビジネスを始めたか、本来の目的を忘れないように

 モチベーション維持という意味で、書きました

昔のことを思い出しながらなので

記憶がだいぶ曖昧ですが、その点はご了承くださいませ。

広告を非表示にする