3

もちろん、上記に述べた

バイナリーオプション

情報商材

アドセンス

をトライするにしてもノウハウを買うことになります

生活費が苦しい中、日々節約した生活を送りながら、

娘との時間も睡眠時間を削り、身体の疲労も溜まり

でも、守るものがあるから弱音なんか吐けず

ここで負けるわけにはいかない!と、

なんとかお金を捻出し、やりくりをしていました。

 

そんな中、以前インフォトップのセミナーに行った際に

知り合った人=『ネットビジネス』で稼いでいる方の詳細のお話を伺うために、

唯一の財産である車を売り、

アコムでお金を借り、

娘を預け、一週間後に面談の約束をしました。


お金を金融機関から借りるのではなく

自力でお金をためることも考えてから、手を出すべきなんだろうなと理解しつつも

人気が上がっているマーケットのようで、

インフォトップの方が参加した際は20万円だったそうですが

今見ると30万円に上がっていました。

お金を貯めてから、参加することも考えましたが

このようにどんどん値上げがされていること、

募集枠に定員が設けられていることと、

人気のためいつ、募集が打ち切りになるか分からないと

仰っていたので、

賭けるなら今しかないと、セミナーに参加することに決めました


また、お会いした際に、聞いた話ですと

自己利益のために、金額を上げているのではなく
あまり人数が増えるとサポートに手が回らなくなるので、

値上げをして絞っていると仰っていたので

今までの情報商材とは違い、

きちんと親身になりサポートして頂ける方なのかな、と

安心し

“どうせ情報商材(ノウハウ)はお金を払って買うもの、

だったらこの人にお金を落とし、賭けてみよう”

不思議とそんな気持ちになりました。

広告を非表示にする