2

もちろん月収100万稼ぐことは簡単ではなかった

娘がいる中、外で働きに出るわけにも行かず、色んなものを試してみた。

それこそ、バイナリーオプションとか情報商材とかアドセンスとか。

(初心者のために、簡単に解説しますね)

バイナリーオプション

初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種で、非常に簡単にできる、投資方法

トランプの「ハイ&ロー」という遊びにそっくり

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが

「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームと同じようなシステムです。

 

情報商材

 主に、販売サイトやオークションなど

インターネットを介して売買される情報(ノウハウ)のことを差します。

そして、情報自体そのものが商品となります。

”稼ぎ系” のものがほとんどであり

中には、女性やターゲット層を絞った情報商材もあるようです。

また、以下のように誇大広告としてPRされているのも特徴の1つのようです。

  • 「100名様限定、伝授いたします。1日10分の作業で、月に150万円稼ぐ方法」

 

アドセンス

アドセンスは、自分の運営するサイトから広告収入を得られることのようです。

但し、アルバイトと違い時給制ではありません。

だからこそ、それ以上に稼げる可能性があるようです。

 

どれも試してみたけれど全然稼げなかった。
そんな中、ふとインフォトップのセミナーに行った。
そこで知り合った人に

この情報商材で稼げていることを聞き、おすすめされた。

半信半疑ではあったが私もやってみようと思った。

これだけ自分でいろいろやってうまくいかないのであれば、

ダメ元でトライしてみるのもアリだなと自暴自棄でもあり、試してみた。