お取り上げありがとうございます。

情報商材レビューサイトさん http://www.no1-reviewer.com/

エレクトーンさん http://electoneteacher.com/

お取り上げいただきありがとうございます。

8

私はこのビジネスに賭けてみようと決めていたので

それこそ娘を寝かしつけて、

お昼寝をしてる時間やお風呂に入っている時間

早く休んでいる時など隙間時間をうまく使ったり

朝早起きをし

コンスタントに週30時間取り組んで、

二か月で60万円稼ぐことができました

30時間×4周=120時間/月

1日あたり 4時間 働いたことになりますよね

毎日パートで4時間、愛娘と離れることになり

託児所にお金を掛けて、娘を預けるとなると

それこそ働いたお金すべてをつぎ込むような金額になってしまいます

それを考えると、

淋しい想いをさせずに働ける今のライフスタイルには

本当に恵まれているなあと思っています

 

また、話が変わるのですが

少し最近の私の現況報告をすると
現在三か月目、スキルアップし応用編のために、

また改めて面談を受けました

結果的には

始めて四か月目の現在、月収60万円になりました

このネットビジネス』は

運営者ががやっている事業を手伝いながら

徐々に独立していくというイメージです
私のこの調子なら、

半年後には独立できるような状態になれるそうです


▼このビジネスに参加しようとしている人へ

先輩として忠告しておくと、

サポート料が20~30%とられるようで
そこから税金がかかりますので、

100万儲けたとしても手元に残るのは半分の約50万ぐらいになってしまいます
ですので、最終的に独立することを目的に頑張ってほしいと思っております
なので運営者におんぶにだっこではなく、

自分から主体的に行動するような方がチャレンジしたら芽が出て結果が出せると思いますそういった一生懸命な方には結果がついてくると思うので

是非頑張って欲しいというのが私の想いです。

私はこのビジネスに出会って愛娘との時間も取ることができ、

悲観的にしか考えられなかった未来の捉え方がが代わり人生が変わりました
ちょっとした出会いで、

繋がったビジネスですがとても感謝しており縁って大事だなあと痛感いたしました

最初にも書きましたが、

このブログは、ネットビジネスで月収100万円になった私が
自分が何故ネットビジネスを始めたか、本来の目的を忘れないように

 モチベーション維持という意味で、書きました

昔のことを思い出しながらなので

記憶がだいぶ曖昧ですが、その点はご了承くださいませ。

7

さて、早速事業の内容(ノウハウ)について簡単に説明致します

私が教わったのは、ホームページの文章をコピーし、
わかりやすいようにエクセルにまとめて、

運営者に提出するというビジネスです
それが運営者が運営するホームページに掲載され、

広告収入が我々にも回ってくるという仕事ですね
だからエクセルの知識が必要になってきます
もっとわかりやすく、例えを説明しますね
全国紙がありますよね?
運営者から、科学をテーマに指定されました。

科学に関する記事を切り抜き、

時系列や国別にまとめるというお仕事、

そんなお仕事をイメージしてもらえればいいですね


単純なので初心者でも可能です

コピー&ペーストで済むのでとても簡単です。
が、パソコンに向かいっきりになるのでかなりの体力を消費します

また、パソコンに慣れている方、

抵抗がない方でないと辛いかもしれませんね
しかし、ノルマがあるわけではないですし自由な時間で取り組むことが可能です。
が、ノルマがないのでどうしてもだらけてしまいます
人間の悪い癖です、惰性ですね

自律心 自分との戦いに負けてしまうような人は

経営者にもフリーで仕事を受けるようなスタイルも向いていません。

サラリーマンやアルバイトなど

きちんと時間を決められ、

拘束され、安定した雇用、安定したお給料を貰うべきだと思います

個人やフリー、経営者が偉い、雇われている勤め人が偉い、そんな決まりはないです

人には向き不向きがあるので

どっちが向いているのか、どっちを取るのかはあなた次第です
何事も途中で諦めてしまう人には向いていないですね
何度もいうとおり、ビジネスプランは複数あります

私の場合はたまたまこのビジネスを教えてもらっただけにすぎないのかもしれないです

そして、たまたま私はこのビジネスプランが

自分の性格や、やり方・スタンスに凄くマッチしたという話なだけです

6

この事業をお伝えするにあたり注意点として

お伝えしておかなければいけない点があります

まず、1つ目としては
サポートはすべて金子様を含め、一人~三人でやっていらっしゃいます
もちろん、一人~三人ですべてこなしているのですからサポートの返信が遅い時もあります
急いでいるときや、困っているときなど

不便に感じてしまう時はあるかもしれませんが

お客様に多少なりに迷惑が掛かるリスクを承知の上でいらっしゃるようです。

何故、少人数でやるのか?

伺ったところシンプルな理由で、責任をもって最後までサポートをしたいから、

サポートを外部委託したり
弟子に任せるようなことはしたくないという気持ちを強く持ってらっしゃる方です

ただ、サポート以外の申し込みの受付や面談日時の設定等諸々の業務については外に任せているようです

また、2つ目の注意点は参加者同士の交流がないということです
というのも、過去に荒れたり、

抜け駆けするために他参加者を貶めようとするものがあったようです
また、金子様が把握していない部分で間違った情報が書き込まれ、

軌道修正に大幅は手間と時間や労力がかかったことがある

という過去の事実が原因のようです
また、1つ目の注意点として

少人数でサポートしてるので

返信に時間が掛かると記載しましたが、

あくまでも注意事項なだけで、基本的にサポートは早いですし、

聞いたことはしっかり返してもらえるので、基本的にはとても温厚な方で対応もよく満足しております
ただ、大人数で交流したい人は、過去にそういった経緯がありますので

交流会をしたい!人脈を広げたい!というような方は期待されない方がいいかもしれませんね

5

金子様とお話をさせて頂いたあと

何度かスケジュール調整でやり取りをさせて頂き

仕事の都合で、初めて取り組んだのは面談終了から3日後
この日はレンタルサーバーの契約とブログ作りを行った

わたし自身、パソコンに疎いため

レンタルサーバーってなに?”

“どのくらいお金かかるの?“

と、少し金子様を困らせてしまったかもしれない

ブログについては、

今の世の中誰でも作れるようにたくさん存在しているから

主婦とはいえ、そのくらいは理解している
その後、金子様に簡単に

エクセルとタッチタイピングの仕方も教えて頂きました

“ブランクがあるので少し不安・・・“と伝えたところ

快く見ていただけました

また、タッチタイピングについては、

業務に支障がでなければ、ブラインドタッチが完璧ではないと

絶対この業務はできないのでお断りです!

なんて言いませんよ、と

優しく仰って言って頂けたので安心致しました
ここで話が変わるのですが、
『金子さまのビジネス』に参加する前に

ネットで検索してみたところ

下記のような掲示板の書き込みがあった
[”ヤフオクでのせどりアフィリエイトアドセンス・FX・アダルト・風俗関連ではないか?]”という書き込み
私自身、せどり?などはよくわからないのですが、

アダルトや風俗・グレーゾーンの仕事についてはしたくないので運営者様に確認したところ、
『掲示板の書き込みは色んな人が書くから、心配になるのも当たり前

それでも、あなたの仕事の取り組み、意気込みは理解したので希望を尊重する』
との回答をいただいたので安心して申し込みをしました
実際、私が教えてもらったビジネス内容は、書き込みとは無縁のものでした
とはいえ、ビジネスプランは複数あるようですので、希望者のニーズに合わせることができるシステムのようです
ネット社会ですが、不安でしたら直接運営者様にお問い合わせしてみるといいかもしれませんね

4

お約束させて頂いた当日、私は普通の主婦ですので、

あまり行く機会がない場所ですので

柄にもなくソワソワしてしまいました。

 

六本木のオフィス内でお会いしました。


私を担当してくれたのが金子さんという方でした。
一見うだつのあがらない普通のおじさん。
ガツガツ営業してくるわけでもなく、

自分の話ばかりするわけでもなく、

偉そうな態度をとるわけでもなく

自慢話をするわけでもなく、

むしろ、私の緊張を解いてくれるくれるような柔らかい話し方をして下さり

物腰おとなしく知的で教養のある人だと感じました。


私は接客業をしていたことがあるので分かりますが
この人はとても心を掴むのがうまい人だと感じました

私がリラックス出来た頃合いを見計らい

ビジネスの概要を初心者の私に分かりやすく教えて下さり、

システムや内容についても論理的で納得できたので参加することにしました
2010年ごろから指導を初めておられるということも仰っており、

知識のない専業知識の私が金子様の営業トークの騙されいる心配はないだろうな、と安心材料の一つでもあります。
何故ならば、これが詐欺だったらとっくの昔に摘発されているに違いないのですから。

アタマの悪い私でも、そのくらいの判断はつきます。
慣れない六本木のオフィス、

難しい話、リラックスさせて頂ける金子様のお話の仕方で

少しは和らいだとはいえ、

半日に及ぶ説明、

全く初めてでわからない世界ということもありその日はとても疲れてしまった。
その日は、金子様と打ち合わせが終わった後は、真っ直ぐ家に帰り

大好きな娘と一緒にご飯を食べ

久しぶりに絵本の読み聞かせをしながら、いつの間にか一緒に寝てしまった。

久しぶりに充実した一日になった気がする。

3

もちろん、上記に述べた

バイナリーオプション

情報商材

アドセンス

をトライするにしてもノウハウを買うことになります

生活費が苦しい中、日々節約した生活を送りながら、

娘との時間も睡眠時間を削り、身体の疲労も溜まり

でも、守るものがあるから弱音なんか吐けず

ここで負けるわけにはいかない!と、

なんとかお金を捻出し、やりくりをしていました。

 

そんな中、以前インフォトップのセミナーに行った際に

知り合った人=『ネットビジネス』で稼いでいる方の詳細のお話を伺うために、

唯一の財産である車を売り、

アコムでお金を借り、

娘を預け、一週間後に面談の約束をしました。


お金を金融機関から借りるのではなく

自力でお金をためることも考えてから、手を出すべきなんだろうなと理解しつつも

人気が上がっているマーケットのようで、

インフォトップの方が参加した際は20万円だったそうですが

今見ると30万円に上がっていました。

お金を貯めてから、参加することも考えましたが

このようにどんどん値上げがされていること、

募集枠に定員が設けられていることと、

人気のためいつ、募集が打ち切りになるか分からないと

仰っていたので、

賭けるなら今しかないと、セミナーに参加することに決めました


また、お会いした際に、聞いた話ですと

自己利益のために、金額を上げているのではなく
あまり人数が増えるとサポートに手が回らなくなるので、

値上げをして絞っていると仰っていたので

今までの情報商材とは違い、

きちんと親身になりサポートして頂ける方なのかな、と

安心し

“どうせ情報商材(ノウハウ)はお金を払って買うもの、

だったらこの人にお金を落とし、賭けてみよう”

不思議とそんな気持ちになりました。